忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Blizzard社から発売中のRTS『StarCraft2』のクラン『Esc』のサイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、EscのクランマスターLBKです。

☆最重要連絡事項ですので、メンバー全員で確認をお願いします☆

みなさんもお気づきのとおり、忍者ブログの仕様変更によりトップ記事に大きく広告が入ることになってしまいました。
それを受けて、ブログの移行作業を徐々に行っています。

そこで、これを機に、一度メンバーの在籍整理をしたいと思います。

ひきつづきクランEscへの在籍を希望されるメンバーは、本日よりブログ移行までの期間(今月末から来月初旬まで予定)に、その旨をクラン掲示板の専用スレッドに書き込みしてください。

  http://www.sousaku-shien.org/~esc/BBS/member/patio.cgi?read=81&ukey=0

もし書き込みがなかった場合は、メンバーリストの『Missing Members』の欄に名前を移させてもらいます。

今回の措置は、SC2のプレイ自体を完全にやめてしまったメンバーを特定するのが目的です。
チャンピオンシップなどのイベントでそういったメンバーが指名されたりすることにより、運営に支障が出るのをふせぎたいという考えです。
よって、いまはあまり積極的にSC2をプレイしていないが、いずれまたプレイする可能性のあるメンバーも、遠慮無く在籍書き込みしてください
またこの書き込みに気づかず、一度『Missing Members』にリスト入りしても、また申し出てくださればすぐにメンバーリストに復帰できます。

それでは、メンバーのみなさん、書き込みをよろしくお願いします。
PR
http://www.sousaku-shien.org/~esc/esc/

今月末より移行予定の新ブログです。

ブログ移行に関連したイベント告知もあるので、確認をお願いします。
総勢36名の選手で行われた5th EscCup RaceWarも無事に全日程を終了しました!


最終的な結果は……

 優勝 Protossチーム 13勝7敗
 2位 Zergチーム 11勝9敗
 3位 Terranチーム 6勝14敗


となりました。


詳細は以下のURLからご覧いただけます。
http://www.sousaku-shien.org/~esc/esccup/05/


出場した選手のみなさん、また配信をご覧になっていただけた視聴者のみなさん、おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!
今月末もしくは来月頭にTeamJP(+ZaC?)とのチームクラン戦を行います。

試合は、2v2を3試合と3v3を1試合実施する予定です。

そこで、参加する選手を募集します!
ペアでもボッチでもかまいませんので、10月16日(日)までに書き込みしてください。

今回はランクも考慮しませんので、どしどし参加してください。

http://www.sousaku-shien.org/~yogutachi/esc2/read.cgi?no=79
5thEscCup RaceWar Day3にあたるZerg vs Terranの組合せが決定しました。
Zergチーム、Terranチームのメンバーは確認をお願いします。

また参加できないと判明した場合は、各チームリーダーかLBKまで連絡をお願いします。

http://www.sousaku-shien.org/~esc/esccup/05
『5th EscCup RaceWar』、二日目のPvZの結果は……

 Protoss  5勝
 Zerg   5勝


五分と五分の勝負がつづき、最終的に勝ち星は同じとなりました。

最終的な勝敗は、全日程を終えた状態での勝ち星の数となるので、今回5勝をあげたZergチームがTerranチームに対して9勝もしくは10勝を勝ち取ればZergチームの優勝となりますが……果たして?!

次週10月14日は、ZvTとなっています。みなさんお楽しみに!

http://www.sousaku-shien.org/~esc/esccup/05
1 2 3 4 5 6  →Next
リンク
最新コメント
[01/18 ありません]
[11/30 素人です]
[10/12 なっつ]
[09/28 LBK]
[09/27 IronNuts]
メンバー配信
<sadmaru配信>


<yumedoko配信>


<IronNuts配信>


<kunkun配信>


<denchu配信>


<TMiTomaty配信>


<Fate配信>


<Sencha配信>