忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

Blizzard社から発売中のRTS『StarCraft2』のクラン『Esc』のサイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は5thSJCCノービスクラスで見事優勝されたsadmaru選手に突撃インタビューを敢行したいと思います!
 
あ!
sadmaru選手がいらっしゃいました!
サングラスとマスクで変装してらっしゃいますが、道ばたに落ちた犬の糞をよけるあの動きはまさにsadmaru選手です!

5thSJCCノービスクラス優勝おめでとうございます! ズバリ勝因はなんでしょう?

んー、そうですねー、やはり日ごろEscの仲間と一緒に練習したり、月曜日に行っているブートキャンプに参加して、特訓しているからじゃないでしょうかねー。
あと毎週木曜日と土曜日に開催している1dayトーナメントや、月1回程度の頻度で行われるEscCupなどに参加して、大会慣れしているということもあるとおもいます。

――――運です(ボソ


え?いまなにか言いました?

なにも言ってませんよ。


今回対戦した選手の中で一番手強いと思った選手はどなたですか?

やっぱり決勝で対戦したyoujo選手ですかねー、プッシュを返すので必死でした^^;
あと準決勝で対戦したSkydart選手も強かったです。彼のトールプッシュはほかに類を見ないほど強いですねー、その彼も今はEscに仮入隊してトールに磨きをかけています。

――――みんな強かったです(ボソ


いまなにか??

なんでもありません。


優勝したことによって一夜で有名人の仲間入りを果たしたsadmaru選手ですが、その後のまわりの反応はいかがですか?

Escのメンバーはすごく優しいので、みんなに「おめでとう!」とか、「sadmaruさんの強さは異常」とかお世辞を言ってくれます。とてもいいクランです。

――――みんな1日でわすれすぎやろ(ボソ


いまなにか言いましたよね?!

なにも言ってません。

 
今後の野望をお聞かせ願いますか?

EscCupが近いですから、まずはそこで優勝したいですねー、あと、Escとstarcraft2をどんどん盛り上げて「目指せクラメン100人!」を目標にがんばります!

――――就職(ボソ


いま就職って……?

言ってません。
 

最後に、まだ優勝経験のないクランEscのメンバーに一言アドバイスをお願いします!

みなさん!どんどんイベントに参加して、自分のレベルを上げましょう!
ブートキャンプに参加すれば、レベルの高いアドバイスや、細かな指摘をしてくれるので、どんどん上達すると思います。あと、1dayとかEscCupにでて大会慣れすると本来の自分の力を発揮できるので、積極的に参加していきましょう!

――――運はこういうときのためにとっておいてね(ボソ


絶対いまなにか言って……

言ってません。なにも言ってません。


ええっと、以上でsadmaru選手へのインタビューを終わりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.116No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.109No.108No.107No.106
リンク
最新コメント
[01/18 ありません]
[11/30 素人です]
[10/12 なっつ]
[09/28 LBK]
[09/27 IronNuts]
メンバー配信
<sadmaru配信>


<yumedoko配信>


<IronNuts配信>


<kunkun配信>


<denchu配信>


<TMiTomaty配信>


<Fate配信>


<Sencha配信>