忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Blizzard社から発売中のRTS『StarCraft2』のクラン『Esc』のサイトです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、LBKです。
SJCの威力はとてつもないですね……

Escのブログ完成
身内に教える → アクセス微増
SJCのフォーラムに載せる → アクセス増
直後にSJCのサーバダウン → アクセス減
SJCのサーバ復活 → アクセス微増
SJCのトップページに更新履歴が掲載されるようになる → アクセス爆発(今ココ

やはりトップページの威力はハンパねっすw



さて、昨夜はLadderまわさずに(まわせなかった時間帯もあったみたい?)、ひたすらCustomでPvPでした。
他クランのP使いの方とBO3ですよ。
お互い最近Pを使い始めたということで、楽しい予感しかしないw


MAPはすべてXel'NagaCaverns。


1戦目は、相手のBOミスでPushが遅く、3GWRoboからStalker+Sentry+Immortalがそろった時点で2ndを確保。

視界の端のミニマップ上で敵軍の色がちらっと動くのが見えて、あれ?と思ったら、2nd横の茂みのむこうにPylon発見!
軍量がそろう前につぶす。

こうなると2ndとってる自分のほうが資源的に有利なので、じょじょに押していってgg。


2戦目は、相手のミスがなく、早い時間帯でZealot+Stalkerが押し寄せる。

しかも、ProxyPylonを探すためこっちのZealot君はちょうどお散歩中。
しかも、GWのラリーポイントをZealotにしていたため、Stalker君まで主人に断りなく散歩のお供w
文字通り孤軍奮闘なSentry1体ww
しかも、奮闘するどころかFF張るの遅くて簡単に侵入をゆるす始末www

……gg。

しかし、相手がミスするかしないかで勝負が決まる自分っていったい……


気をとりなおして3戦目。
試合前に「BO3だったら次で決着ですね!」とチャットハラス。
「プレッシャーかけないで」とお相手さん。
見事にハマってBOミスするお相手さんwww

今回はきちんとSentryのFFが決まってZealotを押し返すことに成功。
SentryとStalkerで坂上を守りながら、相手Base近くにProxyPylonをこっそり設置。

坂下で攻める気満々のおぬしには守れまい!と、相手Baseに3Zealot突撃。
Probe虐殺。

その光景に酔いしれてたら、いつのまにか敵軍が坂上に上がっている?!
FFが間に合わない悪夢ふたたび。

そこからノーガードで殴り合いw

ZealotがProbeをたくさん狩ってくれたのに、こっちもProbe動員して押し返すしかなく儚く散っていくProbeたち。

最終的に、Probeで敵ユニットを取り囲んでStalkerで倒すマイクロが成功して、こちらのStalkerがじょじょに数を増していき、ggでした。



なんというか、お互いギリギリ感満載のBO3でしたよ……
楽しかったけどw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
リンク
最新コメント
[01/18 ありません]
[11/30 素人です]
[10/12 なっつ]
[09/28 LBK]
[09/27 IronNuts]
メンバー配信
<sadmaru配信>


<yumedoko配信>


<IronNuts配信>


<kunkun配信>


<denchu配信>


<TMiTomaty配信>


<Fate配信>


<Sencha配信>